【さらだやん】
池谷祐子・岡村さやかの二人組でライブ活動を行っています。

★ユニット名の由来
二人のニックネーム(岡村→さらだ/池谷→やん)を組み合わせた、ゆるく軽やかなネーミングです。

☆どんなLIVE?
ミュージカルナンバー、Jポップ、洋楽など様々な名曲を、”さらだやん”ならではのアレンジとハーモニーで演奏します。「気軽に行けて、心に残るLIVE」をモットーに活動しています。

2021/06/12

音の葉*9まいめ【夜】追加開催決定!

13:30回の完売、そして沢山のキャンセル待ちお申し込みをいただきまして、誠にありがとうございます。

会場のスタッフさん方とも相談致しまして、感染症対策をより徹底した上で、夜の回を追加開催できることになりました。

ご検討下さっていた皆様、よろしければ是非お越し下さいませ。


SALADAYAN LIVE 
音の葉*9まいめ 【夜】

◇日時 
2021年7月11日()  
17:30 Open / 18:10 Start  

◇会場  
吉祥寺ROCK JOINT GB  

◇出演  
Special Guest 遠山裕介  
Key 酒井和子  

◇チケット  
4500円(税込・指定席)  

◇ご予約  
6月16日(水)昼12時よりご予約受付開始】  

★誠に恐れ入りますが、既に完売しております13:30回を予約されていないお客様が、こちらの18:10回をお申し込みいただけます。 

★必ず下記の感染症対策等についてご了承の上、お申し込み下さいますようお願い致します。 

夜の回予約 
・お名前  
・人数  
・緊急ご連絡先電話番号 

以上4点をお書きの上  
saladayan2013@gmail.com】 までお申し込み下さい。  

※お申し込み後、3日経っても受付完了の返信が届かない場合は、恐れ入りますが迷惑フォルダや受信設定をご確認の上、再度上記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。  

※受付完了後、代金をお振込みいただきましたら、ご予約完了のメールをお送りします。そのメールがチケットの代わりとなりますので、当日そちらを受付にてご提示の上ご入場下さい。 

※チケットの代わりとなります上記のメールは6月末日よりお送り致します。  

※お席は、お振込み順ではなく、お申し込み順に前方より手配致します。お席の位置をお選びいただくことはできません。   

【感染症対策について】  

・客席数は、通常の50%とさせて頂きます。座席椅子は、通常より距離をあけて配置致します。  

・昼の回・夜の回共に、開場前に、客席椅子等会場内の消毒作業を行います。  

・ご入場時に、検温、手指と靴底面の消毒をお願い致します。  

・37.5度以上の発熱、連続した咳の症状がある方はご入場いただけません。体調がすぐれない場合は、ご来場をお控え下さい。  

・会場内では必ずマスク(できましたら不織布)の着用をお願い致します。  

・当日会場でのドリンク販売はございません。恐れ入りますが会場内でのご飲食はご遠慮下さい。   

・会場内では、出来るだけ会話はお控え下さい。  

・出演者との面会や、受付にてプレゼントお手紙等をお預かりすることはできません。予めご了承下さい。  

・会場の設備により常時換気を行なっております。そのため、外気によって会場内の温度が高くなったり低くなったりする可能性があります。  

・お客様にお書きいただいた緊急ご連絡先電話番号は、本公演の感染症対策緊急時にのみ使用し、その他の目的には一切使用致しません。