【さらだやん】
池谷祐子・岡村さやかの二人組でライブ活動を行っています。

★ユニット名の由来
二人のニックネーム(岡村→さらだ/池谷→やん)を組み合わせた、ゆるく軽やかなネーミングです。

☆どんなLIVE?
ミュージカルナンバー、Jポップ、洋楽など様々な名曲を、”さらだやん”ならではのアレンジとハーモニーで演奏します。「気軽に行けて、心に残るLIVE」をモットーに活動しています。

2021/07/03

【夜の回のお申し込みについて】

SALADAYAN LIVE 「音の葉*9まいめ」 
【夜の回のお申し込みについて】 


これまでは、完売した昼の回にご予約いただけなかったお客様からのみ、お申し込みを承っておりました。 

本番1週間前になりましたが、緊急事態宣言などによる開演時間や客席数変更の可能性が低く、まだお席にも余裕がございますため、昼の回ご予約下さった皆様も、夜の回をお申し込みいただけることになりました。 

度々、また直前のご案内となり、お手数をおかけしてしまい大変申し訳ありません。 
どうかご無理ない中で、ご検討いただけましたら幸いです。


 
◆お申し込み 
・夜の回予約 
・お名前 
・人数 
・緊急ご連絡先 
・昼の回のお申し込み有無 

以上5点をお書きの上 
saladayan2013@gmail.com】 までお申し込み下さい。

★お昼の回をご予約下さっているお客様は、《7月4日昼12時》よりお申し込みいただけます。 

★昼の回にお越し下さったお客様も、夜の回ご入場の際には、再度検温をさせていただきます。37.5度以上の熱や連続したお咳の症状などが見られた場合はご入場いただけません。

★当日券は販売致しません。7月10日夜22時お申し込み締め切りとさせていただきます。 

★お申し込み後、2日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが受信設定などをご確認の上、再度お問い合わせ下さい。

★その他、ご入場方法や感染症対策についてなど、必ず下記のURLより詳細をご確認の上お申し込み下さいますようお願い致します。


お付き合いありがとうございました。 
心よりお待ちしております。