【さらだやん】
池谷祐子・岡村さやかの二人組でライブ活動を行っています。

★ユニット名の由来
二人のニックネーム(岡村→さらだ/池谷→やん)を組み合わせた、ゆるく軽やかなネーミングです。

☆どんなLIVE?
ミュージカルナンバー、Jポップ、洋楽など様々な名曲を、”さらだやん”ならではのアレンジとハーモニーで演奏します。「気軽に行けて、心に残るLIVE」をモットーに活動しています。

2021/07/13

ご来場ありがとうございました!

SALADAYAN LIVE 
「音の葉*9まいめ」 

お陰様で無事に開催することができました。 
このような状況の中、また不安定な天候の中、ご来場下さいました皆様に心より御礼申し上げます。

後日となってしまいましたが、こちらにセットリストや写真を掲載してまいります。
思い出のお供にお楽しみいただけましたら幸いです。


★ セットリスト 
 
「 いのちの名前/木村弓」
(歌い手:池谷祐子・岡村さやか)
 
 「ひこうき雲/荒井由実」
(池谷・岡村) 

 「優しさ/藤井風」
(遠山裕介・池谷&岡村コーラス) 

「 愛を伝えたいだとか/あいみょん」
(池谷・岡村) 

「STARS/Superfly&トータス松本」 
(遠山・池谷・岡村) 

「そばかす/JUDY AND MARY」
(池谷・岡村) 

「 PART OF YOUR WORLD/『リトル・マーメイド』」
(池谷・岡村) 

 「SHE/シャルル・アズナブール」
(遠山) 

「 LUCK BE A LADY/『ガイズ・アンド・ドールズ』」
(遠山)
 
「NEVER ENOUGH/『グレイテスト・ショーマン』」
(池谷・岡村) 

「何故愛せないの?/『モーツアルト!』」
(池谷・岡村) 

「 INTO THE UNKNOWN/『アナと雪の女王2』」 
(遠山・池谷・岡村)

「TOMORROW/『アニー』」
(遠山・池谷・岡村)


キーボード演奏:酒井和子
ハーモニー構成:池谷祐子
「NEVER ENOUGH」訳詞:岡村さやか

*****

昼の回



夜の回


(左から岡村・遠山・酒井・池谷)

今後もさらだやんならではLIVEをお届けできるよう、精進致します。
また皆様にお目にかかれる日を楽しみにしています。

SALADAYAN