【さらだやん】
池谷祐子・岡村さやかの二人組でライブ活動を行っています。

★ユニット名の由来
二人のニックネーム(岡村→さらだ/池谷→やん)を組み合わせた、ゆるく軽やかなネーミングです。

☆どんなLIVE?
ミュージカルナンバー、Jポップ、洋楽など様々な名曲を、”さらだやん”ならではのアレンジとハーモニーで演奏します。「気軽に行けて、心に残るLIVE」をモットーに活動しています。

2022/06/03

SALADAYAN 10 開催決定!


歌とピアノ、言葉とメロディ
木のぬくもり感じるKAKADOでのAcoustic Live
さらだやんならではのハーモニーをお楽しみ下さい

SALADAYAN 10

◇日時
2022年7月2日()
12:30 OPEN/13:00 START 

◇会場
御茶ノ水KAKADO

◇出演
池谷祐子・岡村さやか
酒井和子(ピアノ)

◇チケット
5,000円(指定席・1ドリンク込み)

◇ご予約
完売致しました。
沢山のお申し込みありがとうございました!
ぜひ続報をお待ち下さい。(6月11日)
6月11日(土)昼12時受付開始
・お名前(よみがな)
・人数
以上2点をお書きの上

どちらかまでお申し込み下さい。

下記項目をご確認の上、お申し込み下さいますようお願い致します

※お申し込み後3日経っても返信がない場合は、大変恐れ入りますが受信設定をご確認の上、再度メールにてお問い合わせ下さい。

※チケット代金は事前にお振込みいただきます。詳細はご予約時にご案内致します。 

※お申し込み順に指定席を手配致します。お席はお選びいただけません。何かご事情がある場合はお申し込みの際お知らせ下さい。ご希望に添えない場合もございます。 

※ドリンクはフタ付きペットボトルの種類のみのご用意となります。

※同居されている方に陽性反応があった場合や、濃厚接触者となった場合は、保健所等の指示に従っていただきご来場をお控え下さいますようお願い致します。 

※37.5度以上の発熱、連続した咳や体調不良の症状が見られる場合、またマスクを着用されていない場合はご入場いただけません。 

※開場は開演の30分前を予定しております。混雑を避けるため、できるだけお時間に余裕を持ってお越しいただけますと幸いです。 

※会場内ではドリンクをお飲みになる時以外、マスク(できましたら不織布)をご着用いただき、手指の消毒にご協力下さい。 

※会場内でのお客様同士の会話は、お連れ様同士でも何卒お控え下さいますようお願い致します。  

※出演者との面会はできません。またプレゼントやお手紙等のお預かりも辞退させていただきます。 

※事情により出演者に変更があった場合も代金の払い戻しは致しかねますので、何卒ご了承下さいませ。 

※会場にて緊急ご連絡先のご登録をお願い致します。保健所からの要請があった場合は、お書きいただいた緊急ご連絡先を提出致します。その他の目的には一切使用致しません。 

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


皆様のご予約、お待ちしております。